パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
このブログの鑑賞法について
2010-04-01-Thu  CATEGORY: ブログ
このブログ、『白金色の協奏曲』は管理人・春日孝仁が気ままに雑記(かき)、時にプレイ日記(+トークらしき何か)や版権小説(現在はSAKURA~雪月華~のラジオもどき)を載せたり、様々なドラマや映画・バラエティDVDから本の評論まで何かと幅広く彷徨ったりする超鈍足のブログです(笑)

もし、こんなブログでも共感出来たりする事があれば拍手を下さると嬉しいですw。(コメントは尚更、やる気が出てきますw。でもHな広告はアウトですよ?。)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
久々の更新とある予定
2010-03-09-Tue  CATEGORY: ブログ
えーと、新年入っての久々の更新ですがちょっと近々今のブログを解体してそれぞれ3つの専用ブログを作る予定です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
すっかり更新していなかった(汗)
2009-12-16-Wed  CATEGORY: ブログ
死んでいませんよw。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
半死半生…???
2009-10-05-Mon  CATEGORY: ブログ
断っておきますが死んでいませんよ?
ただ単に神出鬼没+気まぐれなだけです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
ご無沙汰振りの挨拶
2009-08-22-Sat  CATEGORY: ブログ
すっかりROをプレイ中で肝心の日記の事を何にも来ていませんでしたがちゃんと生きていますよ(笑)

その間、母方の実家の墓参り+掃除に行ったりしていました。

ROはようやくLv95まで上げましたよw。
これからが一つの正念場になりそうです。

後、何時の間にかバナーも貼っていました(笑)
予定通りに動けば10月23日に発売になる『ハチミツ乙女blossomdays』ルピナス)から瑞樹さんですw。
この娘さんは色んな意味で反則なんですよww

夏コミ(と言っても委託組)は東方以外にけいおん!にもちょっと今更感ながらですがハマリそうですねw。
みんな可愛いですが特に唯ちゃんと澪ちゃんは可愛い過ぎるw。
僕は同人からはまっていくと言う変わったタイプなんですがこれは本当に見落としていた…。

けいおん!以外にもPSPのソフトは色々欲しいですし、これは頑張って貯金しなくてはw。
…その前に夏コミの追加商品を買うんですが(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
