パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
土曜日の出来事
2008-10-27-Mon  CATEGORY: 未分類
またまた、今さらと思いますが、土曜日の出来事を

まず今回のセミナーは自分改造術と言うセミナーに参加しました。
内容は如何わしいモノではなく話し方や態度等、日常生活のちょっとした意識を変える方法だったのでそんな如何わしいモノではなかったです。

セミナーが終わった後はいつもの”まんだらけ”へ
今回も目ぼしい物が無いので、そのまま博多駅へ

途中、はかたんウォークのイベントの一つで博多通りにキャンドルを置くサービスがあったので書いてきましたw。

本当は画像を載せたいのですが、画像を載せる腕が無いので画像を見せられないのが残念です…。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
†サポセンに行って来ました†
2008-10-08-Wed  CATEGORY: 未分類
そろそろ、更新しなければならないので今日の出来事をば

今日は博多・天神にある若年者支援サポートセンターに行って来ましたw。

本日の講座は主にパソコン初級の操作方法をメインに教える内容でしたが、午前中は本当に初歩中の初歩をメインに教えていたので正直、行って退屈でした…。

しかし午後からは逆に今まで文書作成で習わなかった内容を教授してくれたのでちょっとは行った甲斐がありました。

帰りはそのまま、まんだらけブックオフをはしごして帰りました。

今回は特に収穫物は無かったですね…。(値段的に高額な同人誌を除けば)

11時を少し過ぎて帰宅

さて、取りあえず、世界樹QMAオールナイトプレイしなくては…。

取りあえず、第一次探索隊の引継ぎが完了したら、世界樹日記を再開します。(現在は第1階層第4階層を往復しながら経験値稼ぎとF.O.E狩り、素材を集めて売却してはお宿と行ったまったりプレイ中です。)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今から行って来ますw。
2008-08-21-Thu  CATEGORY: 未分類
本日は晴天成り

今から香椎の職安まで行って来ます

実はここでカミングアウトなのもなんですが、現在、求職中です。

今までに幾つか面接に行きましたがことごとく不採用でした。

もしサイトに来ている方に何か採用する秘訣があれば是非、教えて下さいねw。

それでは行って来ます。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今から外出しマス
2008-08-16-Sat  CATEGORY: 未分類
今から博多までちょっと出掛けてきます♪。

QMA5ことクイズマジックアカデミー5の大会がありますのでw。

クイズマジックアカデミーは4月から就活の間を割いてプレイしているのですが(週に1回のペースで)
意外とはまっていますw。

問題が…結構難しいのが多くて苦戦していますが、その分着実にプレイしていく中で面白さが増していますw。

後、何よりも熱中出来ますし(笑)

今、現在の僕の階級は魔導士クラスです。(分からない人はだいたい中の中辺りです)

詳しい事は家に帰った後でお伝えします。

それでは、皆さん行って参ります
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初めての挨拶
2008-08-15-Fri  CATEGORY: 未分類
今日からブログを始めました。
名前を春日孝仁と申します。

初めての記事を書くので少々、拙いかも知れませんがよろしくお願い致します。

現在の心境はとても緊張しています。
僕の中では未知の領域に足を踏み入れた気持ちです。

これから毎日出来るだけ更新していこうと思いますので、この「白金色の協奏曲」ならびに
春日孝仁をどうぞ、よろしくお願いします。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
