パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
世界の終末 -ラグナロク オンライン- エピソード01 ~こうして黄昏の世界の冒険は始まった~
2009-05-15-Fri  CATEGORY: RO関連
ここ最近、ラグナロクオンラインにはまっていますw。
今は1stのソードマンを育成中ですが面白いです。

プレイ中にROの先輩とお知り合いになったので育成中にも先輩方との会話も楽しみです。
それに色々ご支援してもらってありがとうございます。

クエスト中のオークレディは怖かった…。(泣)
顔がホラー風味で鉈を持って追いかけてくる様は少しビビリました。
蝶の羽が無かったらあそこで確実に死んでいました。

冒険者アカデミークエストの『気になるあの子』のストーリーは中々良かったです。
ハルバードの暴走っぷりとスザンヌの純情が見ていてニヤニヤ出来ましたw。

『奇跡の箱』のストーリーも途中から雲行きが怪しかったんですがまさかの急展開に依頼人のルイーゼと同じくちょっとじ~んと心に来ましたw。

まだまだ経験が足りないと思いますが『ラグナロク オンライン』色んな事を学びつつ、頑張ります!。

ちなみにブログパーツも貼っておきますw。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。