パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
実りの聖譚曲(オラトリアム)
2008-12-22-Mon  CATEGORY: minori関連
さて、年末コミケに備えての軍資金を貯めているこの頃ですがminori様からどうやら『ef - a fairy tale of the two.』のサントラが出るそうですよ♪
これは何としてでも購入せねばなるまい

さらにコンプで06年7月から08年7月号まで2年間、連載された至高のショートストーリー“ef - a fairy tale of the two. another tale”を一纏めにしたムック本も出るそうなので今からめがっさ楽しみですよw。

今のところ、minori通販が開始する予定がなさげですが、これは是非とも欲しいですw。
しかしお値段が…7,500円([ Alato ] - ef ORIGINAL SOUNDTRACK内のお値段)とは…。これはかなり高いですね…。

でも至極の作品、これは何としても押さえて置きたい2品です…。(余談ですが、この2品は後日、別個にショップで販売予定らしいので)

さて、今回もminori様から”ef - the latter tale.”の素敵なバナーをお持ち帰りして貼ってみましたw。
今回は年の差、素敵カップルをばw。

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おとぎ話の欠片達(ドラマCD情報w。)
2008-12-01-Mon  CATEGORY: minori関連
いよいよ残り少ない12月の最初(と言っても深夜ですが)の更新情報は。efのドラマCDについて

先月の11月の26日に先行販売されたフロンティアワークス様の「ef - a fairy tale of the two. ドラマCD SP1」を予約して来ました。
実は今回minori通販以外で購入するefのドラマCDなので楽しみですw。(内容もパラレルドタバタ時代劇らしいのでw。)

現在入手していないefのドラマCDはまだまだ数多いですが少しずつ入手して行こうと思いますw。

新作も気になりますが取りあえずminori様の過去作品を色々調べつつ、efの数多いドラマCDを集めて行こうと思います。

来年には~SAKURA~雪月華のラジオ番組っぽい、ミニマムバラエティ”efすま”(ぷっすま風パロディ)見たいな事も前々から考えていますw。(一応、怒られない範囲内で)
そしてminori様から”ef - the latter tale.”の素敵なバナーをお持ち帰りして貼りましたw。
今回はlatter tale.の純愛カップルをw。

クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
遅い情報ですが…。(朽ちていく楽園)
2008-11-20-Thu  CATEGORY: minori関連
もう些か遅い情報になってしまいましたがminori様から11月07日にminori最新作が発表されたようです。

これは早速ですが期待したいですw。
実はまだef二部作(ef - the first tale.&ef - the latter tale.)はプレイしていないので(理由は良い意味での精神的な準備が出来ていない為)
もしプレイするとしたら12月には是非、プレイしたいと思っております。(予定)

後、minoriの2009年カレンダーの予約が始まりましたが無事入手しましたw。

eden_200x200a.jpgeden_200x200b.jpg
 ↑minori様から先日発表された最新作【 eden* 】の正方形アイコンです。


c_02.gif
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
