FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
土曜日の出来事(セミナーから色々)
2008-11-23-Sun  CATEGORY: ブログ
昨日の出来事をば。(QMA関連を除いた)

昨日もセミナー(午後からですが)に行ってきましたが、やっぱり色々勉強したり人の話を聞いたりするのも悪くはないなと思ってきていますw。

後、家族から(主にマミー)博多限定の新幹線型のバウムクーヘンを買って来いと言われたのでそれを買ったりしていました。(日記の順序では後っぽいですが、実は一番最初に無事購入しました。)

セミナー帰りはに寄って来ましたが(ほとんど寄っていますが)やっぱり厳かな雰囲気のする神社仏閣は何処かしら心が落ち着きますね。
この日はたまたま七五三の祝いの祝詞を行っていました。
厳かな神社をあっきゅん(稗田阿求)早苗さん(東風谷早苗)うどんげ(鈴仙・優曇華院・イナバ)と一緒に散策したいなと常に思っています。

後、キャナルシティ博多に寄って来ました。
たまたま”パイレーツ・オブ・カリビアン”のメロディが流れていたので、何かのイベントでもあるのかと思い、中央の広場に来て見れば噴水がそのメロディと連動して噴き出していたんですが、それは圧巻の光景でしたw。

その後はインディーズなのかバンドの生演奏があったので少し聴いていましたが近くにスピーカーがあったせいで耳がキーンとなりそうでした。(でも曲自体は悪くなかったです。)

帰りも少しキャナルを散策しましたが、クリスマスの時期が近いのでイルミネーションや水辺にカンテラみたいなのが浮かんでいたりと幻想的で綺麗でした。
普通はこうゆう光景はデートしたりする時に見ると思いますが…。
ひま(向日葵)と一緒に手を繋ぎつつ見てみたい…w。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。