FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
QMAの戦い!。(賢者昇格への道と心機一転)
2008-11-23-Sun  CATEGORY: QMA関連
先週は非常に落ち込んだQMAⅤですが折角、ここまで来たのだから来年の3月まで(理由はの稼動)取りあえず賢者昇格を目指して頑張っていこうと思います。

と言う事で少し作戦も交えて考えて土日(と言っても実質は土曜日)の朝に来て見ましたが…意外に朝も来ている人っているんですね…。

ミノタウロス組からガーゴイル組まで落ちました…。

その後は何とか善戦して無事に(ミノタウロス組まで)返り咲きましたが(=仕切り直しですが)これはフェニックス組の優勝は難しいです…。

来月の13日は今年最後の店内(店舗)大会ですし、先週の常連さん達の力も借りて何とかして賢者昇級まで頑張りたいです。

後、今更遅いですがマジックペットも購入しましたw。
まだ卵の状態ですが無事に孵化したら”あきゅう”(名前の由来は東方のあっきゅんからw。)と言う名前を付けたいですねw。(後、ペット用アクセサリーも色々付けてあげたいですねw。)

ついでにトーナメントシートもQMAバージョンに新調しましたw。
心機一転、これで賢者昇級出来れば良いなw。


さて、今日はその後、QMADSに現在使用しているキャラクター情報(タクト)のデータを引き継いだ新規キャラクターを作成すべく、博多駅からかなりの距離がある3RDプラネットOMI博多まで徒歩で行きました。
ノリの良い店員から無事、場所を教えてもらい、早速引き継ぎましたw。

アカデミーモード専用クイックマッチ専用にそれぞれ情報を引き継いだキャラを作成しましたw。

DS版の更新を止めていた理由は”引継ぎ要素”がある事を後で知ったので引き継いだ後に再開しようと考えていたので、これから年末の更新はレビューか世界樹の迷宮QMADSか~SAKURA~雪月華ラジオ(もどき)になりそうです。

早速、クイックマッチ専用にも作ったので念願の討伐クエストをレッツ・プレイ

ケルベロスとジャックオーランタンには返り討ちに遭いましたがクラーケンは他の討伐隊の力と本討伐隊の皆さんの力も有って無事、撃破しましたw。(ハリセンゲットw。)

その後は全国大会トーナメントに参加して一暴れして来ましたw。
やっぱり全国対戦は気持ちが良いものですw。

家はWi-Fiが出来る回線で無いので今までヤキモキしていましたが…少しすっきりしましたw。
これからQMAⅤをプレイしつつ3RDプラネットOMI博多で全国対戦プレイをしようかなと思っておりますw。

…行くまでと帰りの道のりが長いのが玉に傷なんですが。
後、個人的にDSを持って行くのが少し戦々恐々するんですが(1万以上もしたので)
…中古でもいいから保険(DS)を持っておいた方が良いかな…。

後、何やら現在、データの修正前と修正後の二つが流通しているんですが、これも修正版を購入した方が良いのだろうか…。(今の内に購入しておいて現在使っているのは妹に譲渡して布教用にすれば良いので。)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。