FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
土曜日の出来事
2008-12-08-Mon  CATEGORY: ブログ
もう今更ですが土曜日の出来事をば。

今回もセミナーが午後から始まるのでまずは来月にある今年最後のQMAⅤの店内大会の出場登録(←大袈裟杉)を済ませて来ましたw。
何と言っても来月の大会はALLジャンルと言うそれぞれの得意武器(またはフィールド)を持った血戦になるので楽しみですw。(僕は雑学で挑みます!。一応、リディアメダルを持っているので)

その後は天神まで向かい、セミナーを受講してきました。
この前と同じく今回もコンサルティングをメインにじっくり質疑応答しました。
途中、睡魔に襲われそうな雰囲気になりましたが何とか意識を保てました。

その後はいつものまんだらけへ直行!。
そこでくりから先生(セリオとさんぽ)が過去に発行してた同人誌「東方乳図鑑・紅」を見つけ出してゲットしましたw。(くりから先生の描く東方キャラは色々お世話になった事があるのでw。)
そして萌木原ふみたけ先生(ZIP)の同人誌も見付けてこちらも無事にゲット!。
しかし、今回も中々りこ先生の同人誌が無かったです…。

博多駅に向かう途中でやキャナルシティに寄っていき、夜の神社の荘厳な雰囲気を充分に肌で感じた後はキャナルで華やかなイルミネーションに浪漫を感じて博多駅に戻りました。

さて、そのまま帰るかと思いきや、実は近くのローソンでアマゾンからの郵便物があるので途中下車、暗い夜道にレティさんとチルノが暴れている冬の寒さを体に身に染みながらローソンまで向かって預かっていた物を入手して冬の寒さの中、そのまま歩いて帰りました。

さて今回、アマゾンで頼んだ物はクイズマジックアカデミーDSです。
何故、また再び買ったのかと思う方もいますが、その理由は以前予約して買った方がバグ付きだったと言う事実を聞いたのでまた新たに買い直したのが理由です。
まぁ正直言って渇渇の資金にまたダメージを与える事は重々承知なのですが…。
どうしてもやるからには妥協したくなかったので…。

と言う訳でまた新生(修正版)クイズマジックアカデミーを年末年始プレイしようと思います。

PS;土曜の夜は父の買って来たお寿司とカレーでした。


↓こちらがクイズマジックアカデミーDS(修正版には「-1」が右下の電球に付いています)
クイズマジックアカデミーDS(通常版)クイズマジックアカデミーDS(通常版)
(2008/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


c_02.gif
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。