FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
QMADS版の戦い!。~最大の敵は意外な相手だった…。~
2008-12-11-Thu  CATEGORY: QMA関連
さて、セミナーが終わった後、体感時間的に30分以上、1時間未満で例のゲーセンへと着いて早速、データ取得(それが無くても一応はプレイは出来ますがデータ引継ぎを行えば幾つかの服装やアクセサリーを手に入れられるので)

それを無事済んだ後、wi-Fiで討伐クエストにいざ参戦!。
今回の相手はお化け大樹でしたが如何せん体力がかなり残っていた為、残念ながら倒す事は出来ませんでした。(しかも魔術士に昇級した後は既に倒されてしまったそうです。)

魔術士になるべく全国対戦モードで暴れていたら意外な敵に遭遇しました!。
…失礼、店員さんでした。
どうやら長時間のゲームをしない滞在は駄目だったらしく、あっさり追い出されてしまいました。

仕方が無くその後はCPUと戦って無事魔術士へ昇級出来ました。
クイックマッチはの内容なのかマジアカ通信Vol 2で見た昇級イベント(杖を授けられるシーン)があったのでちょっと得した気分でした。

その後はひたすら予習を行って、ゲーセンから博多駅へとんぼ返りしてブックオフへ寄ってサルベージした後は帰りました。

本音を言えばもう少し全国対戦をしたかったのですが流石に迷惑を掛ける行動は出来なかったので…。
まぁ、ぼちぼち来て見ます。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。