FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
QMAⅤの戦い ~竜の頭に群がる覇王達~
2008-12-18-Thu  CATEGORY: QMA関連
さて、別記にも書いたQMAⅤについてをば。

今回も早朝プレイと言う反則スレスレの策略を使ったのですが、世の中そんなに甘くは無かった。

早朝(9時)にも関わらず何と黄金賢者白銀青銅賢者金属賢者翡翠紅玉紫宝天青黄玉賢者等の宝石賢者と言う明らかに次元と格の差を痛感するプレイヤー達が群がっていました…。

と言うよりこの時間帯にプレイとは…、それって…いや駄目だ、深く考えるな!。

結果は当然の如く善戦虚しくフェニックス組へ降格しましたが、ある意味、ドラゴン組アンダーグラウンドを垣間見れました…。

これが弱肉強食の世の悲しさか!。

まぁ僕的には賢者昇級まで何とか頑張ったのでここから先は肩の力を抜いてランキングや結果に拘らずただ純粋な戦いを望みたいですねw。

それにこの先の年末のコミケ75やminori通販(別記に書きます)の為に資金は温存しておきますw。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。