FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
土曜のちょっと優雅な一時
2008-12-22-Mon  CATEGORY: ブログ
さて、タイトルから2日遅れの出来事だったんですが、その出来事をば

土曜日はダディとマミー(笑)がイタリア料理をご馳走してくれるのでゴチになりましたw。

予約していた時間は6時半だったのでいい家族4人でまずダディの手袋を買いに黒崎へw。
本屋や愚妹と時間潰ししたりして無事、ダディの手袋を購入した後は近くの洒落たカフェでデザートをゴチして貰いましたw。(マミーは善哉、ダディはコーヒー、愚妹はチーズケーキ、管理人はシンプルにアイスを頼みましたw。)

その後はその足で本題の東郷にあるこじゃれたイタリア料理店へ
店があったのは住宅街の中に佇んでいる穴場的な店なので道中は期待半分・不安半分の状態ですが、その肝心のイタリアンは絶品でしたw。

①前菜(ローストビーフ、チーズをベーコンに包んだ揚げ物、キッチェ(イタリア版。お好み焼き)、白身魚のカルパッチョの4品)
②香草と生ハム(もしくはベーコン)のピッツア、タラバガニのパスタ+パン4切
③白身魚と帆立の揚げ物

④牛コブ肉シチュー
⑤デザート・バニラアイス


と言った具合でしたw。(実は正直、うろ覚えなのですが…。)
ちなみに飲み物はダディ;ワイン→焼酎、マミー;カクテル→焼酎、愚妹:カクテルオンリー、管理人;コカ・コーラ→ウーロン茶→紅茶を飲みましたw。or

いやいや、美味しかったですw。

ちなみに今日は昨日の反動でレトルトカレーでした(笑)


c_02.gif
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。