FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
世界樹の迷宮探索日記Ⅱ・第5章 ~5Fに到着!。そこでマギウステイルが見たものは?。~
2009-01-10-Sat  CATEGORY: 世界樹の迷宮探索日記(Ⅱ版)
†天牛ノ月14日†
と言う事でようやく5Fに到着しましたw。
ちなみにその間はずっと4Fで経験値稼ぎしていました(笑)
その為か主力のso2b.gifアラゴルン(攻撃担当)とme4a.gifアイリス(回復の要)がとうとうLv40台になってしまいました(笑)
まぁ、まだまだ育てていないメンバーも多いので当分はba2a.gifジョニーさんと追加メンバーのba4a.gifクララのホーリーギフトを使って全員のLvを30台にするまで頑張って行こうかなと思います。

5Fと言えば第一階層のボスであるキマイラの住処ですが探索の途中にnpc2_10a.gifクロガネと呼ばれるnpc2_09a.gifフロースガルの相棒がいましたがどうやら深手をおっている模様。
そのnpc2_10a.gifクロガネからボスの間の地図を貰いました。

後はボスのキマイラを倒そうと思いますが取りあえず幾つかのクエストや新人育成がまだ終わっていないので倒すのはもう少し後になりそうです。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。