FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
パソコン上の読心術
2009-01-12-Mon  CATEGORY: 趣味事
色んなサイト様を見ていたら、その中にこんなサイトを見つけました。

好きな人物・キャラを当てるサイトの的中率がすごい

内容は20問前後の質問に答えていくと好きなキャラをズバリ当てるもの。
気になって何度もやって見たが噂とは裏腹に中々当たらず…。(と言うより英語が苦手なのが最大の要因であるが…。)

しかしそれでも粘る事数分…何とこの魔神、東方キャラの中で2番目に好きなキャラのうどんげ(しかもセリオとさんぽのくりから先生のイラストコーナーに使われているうどんげアイコン)をついに当てやがったぜ!。(ちなみにその前は藤原妹紅が出ました)

これは少しは魔神の底力を見せ付けられましたw。

…日本語版で出てこないかなぁ…。

取りあえずもう少し魔神の力を見る為、やって見るですw。


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。