FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
世界樹の迷宮探索日記Ⅱ・第15章 ~業火の王との決戦!~
2009-02-03-Tue  CATEGORY: 世界樹の迷宮探索日記(Ⅱ版)
-白蛇ノ24日-
・ラガート公宮からご老公から「炎の魔人」討伐の命を受けた後、さっきまで通せんぼしていたエスバットが何処かへ行ってしまったので早速、10Fの探索を一折、ぐるっと地図作成したところでいよいよ炎の魔人(巷では擬人化で相当可愛くなっているらしい)との決戦に挑みます。


【炎の魔人・討伐隊】
†前衛†
so2b.gifアラゴルン;通常攻撃&ソニックレイドで先制
・サラマンドラ戦で手に入れる事の出来たレヴァンティンのおかげもあってか、ソニックレイド一発で400台削れました(笑)
pa3b.gifレオン;ファイアガード
・防御面担当
dh2b.gifフレイア;オールボンテージ、ジエンド
・サラマンドラ戦に続いて功労者、レアドロップ方法が即死なのでジエンドは役に立ちましたw。

†後衛†
al3f.gifヴィルヘルム;核熱の術式
・これ一発で大幅に体力を削る事が出来た凶悪術式(笑)、本当につくづく育て過ぎた…。(いい面で)
me4a.gifアイリス;回復担当
・回復面担当

【感想】
・前回の相手が凶悪過ぎたので正直、楽勝でした。
・とは言っても途中で混乱させられたりと厄介でしたが前のあの相手に比べれば火力が低すぎました。
・そしてヴィルヘルムの「核熱の術式」が凶悪過ぎる…。次のスキュラ戦でもその凶悪さで3ターン以内の撃破を狙えるのか?。


撃破後は再び、ラガート公宮まで戻り無事任務を達成しましたが、どうやら大公の病は中々完治しない様との事…。
追加任務も発令されましたが、取りあえず当分は第三階層で荒行タイムに移行します(笑)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。