FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
世界樹の迷宮探索日記Ⅱ・第16章 ~銀世界に覆われた凍て付いた世界~
2009-02-03-Tue  CATEGORY: 世界樹の迷宮探索日記(Ⅱ版)
-白蛇ノ27日-
so2b.gifアラゴルン「秋の次は…」
pa3b.gifレオン「…冬ですね。この寒さは」
dh2b.gifフレイヤ「ちょっと!。今度は冬なの???。寒いわよ!。」
me4a.gifアイリス「本当に5階層ごとに四季が変わるのね…。」
al3f.gifヴィルヘルム「本当に迷宮内とは思えないな、四季ごとに季節が移ろいで行くのは…。」


と言う事で第二階層・常緋ノ樹林から第三階層・六花氷樹海へ進軍!!と言う事ですが冬の季節の映像美もまた凄いw。
これはスタッフ皆さんの努力の結晶だとつくづく感じましたw。(前回か地下メインで今回が登る世界樹なので)
特に日が落ちて夜になった時の静けさは見ている僕でも涼しく感じられました。(実際は極寒だと思いますが)
ここの敵もそこまで大した事はなかったです。(神話からの由来があるスレイプニルさえ、雑魚扱いですし)

暫くはここで荒行タイムに移行させていただきます。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。