FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
東方見聞録・第弐話 ~騒がしくも新しい幻想の幕開け~
2009-02-28-Sat  CATEGORY: 東方Project関連
書くのが遅くなりましたが先日、妖々夢花映塚文花帖の三作品が届きましたw。

後、残すシリーズ作品は地霊殿、それに弾幕格闘アクションの萃夢想緋想天となりましたw。(当然、機会があれば商業化された書籍から東方同人CDやゲームも集めて行きたいと思っていますw。)

それと上海アリス幻樂団が新作タイトルが発表された様ですw。(タイトルは星蓮船と言うらしいです。)
今回は何と東風谷の巫女さん早苗さんが自機に昇格したので嬉しいですw。

まだ新作タイトルの発表ですが楽しみでしょうがないですw。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。