FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
世界樹の迷宮探索日記Ⅱ・第24章 ~天空の城を守護するは、妖かしの大鵬~
2009-03-01-Sun  CATEGORY: 世界樹の迷宮探索日記(Ⅱ版)
ハイ・ラガート暦
-戌神ノ月24日-
・さて、主力メンバーも引退を経験した所で天空の女王ことハルピュイア、巷ではおハル姐さんとも呼ばれていて何故か長とのカップリングがあるシモーヌとの対決です!。


【-対・おハル姐さん迎撃隊-】
†前衛†
so2b.gifアラゴルン;攻撃担当(フルゲイン→通常攻撃)
dh2b.gifフレイヤ;オールボンテ→エクスタシー
†後衛†
ca4b.gifファウスト;病毒の呪言
al3f.gifヴィルヘルム;超核熱の術式→核熱の術式
me4a.gifアイリス;回復担当(フルリフレッシュ)

【感想】
・巷ではシモーヌに似ていたり長と夫婦設定だったり、人気のハル姐さんですがレア狙いも兼ねて前回より楽勝でした。
・取りあえず混乱対策用に”大トンボのピアス”が充分に役に立ったのか混乱はヴィルヘルム以外は全くかからなかったです。
・とにかくフルゲインが予想以上に効いたので、これ毒喰らう前に超核熱でK.O.になってしまうんでないと思っていた矢先、ヴィルヘルムが混乱にかかってくれたおかげで運良くタイミングがずれました。まさに怪我の功名って奴です。
・ファウスト教授の病毒がかかった後はオールボンテで縛り、超核熱で瀕死に、後は毒の追加攻撃で無事にレアドロップもろともK.O.でした。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。