FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
世界樹の迷宮探索日記Ⅱ・第27章 ~赤き焔の大蜥蜴への再戦~
2009-03-06-Fri  CATEGORY: 世界樹の迷宮探索日記(Ⅱ版)
ハイ・ラガート歴
-怒猪ノ月21日-
ジャガーノートに挑む前にサラマンドラのレアドロップを手に入れるべく、再戦してきました。


【サラマンドラ・討伐隊】(レアドロップ編)
†前衛†
so2b.gifアラゴルン;通常攻撃(ただし、レアドロップの為、火劇の序曲を付加)
ba2a.gifジョニー;耐邪の鎮魂歌→耐壊ミスト→火劇の序曲
・裏方担当、もしもの保険の為、耐邪で即死を阻止、後はミストと属性付加の一曲を担当しました。
dh2b.gifフレイヤ;オールボンテ(フォース)→エクスタシーを一撃→後はアナコンダで一打ち
・前回同様の主力、何気に前回と同じですが今回は攻撃力が高いのでかなり削れました。

†後衛†
ca3b.gifクロウリー;変化の呪言→ペイントレードで削る。
・裏方・Ⅱ、彼の変化が無ければ火属性での攻撃で倒せなかった。
me4a.gifアイリス;回復担当+耐熱ミストを散布

【感想】
・ある意味、ジャガーノートより強敵なので倒せるのだろうかと冷や冷やしながらの挑戦でしたが無事にレアドロップの入手に成功しました。
・実は今回の勝負以前に何度か挑みましたがことごとく返り討ちにあったのでその仕返し分も兼ねて撃破出来ました。
・これでgu2a.gifドジっ娘ガンナークレアに良いお土産が出来ました。
・お次はワイバーンに挑むかも…???。

さて、今度こそジャガーノートに挑みます!。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。