FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
QMAⅤの戦い ~『Ⅴ』最後の戦~
2009-03-07-Sat  CATEGORY: QMA関連
今月の11日(先行店、それ以外は18日以降)にいよいよ稼動するですが、今回の店内大会が『』最後の戦いでしたw。

さて、本日の戦いは前の日記にも書きましたが『芸能』大会だったので正直、強力な武器を持っていなかったですが何とか善戦しましたw。(結果も3位に残ったので)

今回の大会参加が9名と言う少数メンバーの戦いだったのでうまく行けば決勝まで残る可能性があったんですが流石に翡翠賢者が半分いたので思う様には行きませんでしたね。

しかし、毎度の事ながら楽しかったですw。

今回の司会進行のスタッフが風邪でダウンしていたので代わりの別のスタッフが来ていたのでちょっとした談笑出来なかったのが少し寂しかったかな?。

さて、大会後は午後に予約していたセミナーを受講、その後は引き継ぎアイテムの為、ちょこっとをプレイ。

これでへ引き継ぎ用意はOKですが、今度の天体大会はⅤでの大会になりそうです。(ちなみに時間帯は午後6時からなので、午前中にセミナーへ行って来てからの寄り道になりそうです。)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。