FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
QMAⅥの戦い ~春の弥生の初陣~&~『Ⅴ』最後の天体戦~
2009-03-14-Sat  CATEGORY: QMA関連
遅くなりましたが、とうとうQMAⅥ、プレイして来ましたw。

てっきり新規作成時の簡単なチュートが来るかと思いきやスルーでした(笑)
とは言え、前回持っていた幾つかのアイテムが引き継ぎ出来たので良かったですがw。(マジカも500M支給されましたし。)

さて、の変更点はWikiでも分かる通り、問題形式がコンパクトになった点ですが個人的にはプレイしやすくなりましたw。

ただ、ジャンル形式ではライフスタイルが予想外に難しかった…。
また前回の投票制が廃止されたので正直、スポーツが2回戦に組み込んできたので逃げ場がなくなった…。

後、ノンジャンルが必ず準決勝に組み込んできたのでノンジャンルを鍛えておかなければならなくなった事ですかねぇ。(とは言え担当がサツキ先生なので個人的にはw。この人の声は何処か癒されるw。後、文系学問がアメリア先生になった為、このジャンルはノンジャンル同様、鍛えておこうと思う。)

巷では賛否両論のですが、普通に楽しめましたw。

後、からプレイヤーネームを始めとした情報を変更しましたw。(左上の情報も変更しました。)

その後は予約していたセミナーを受講

セミナー帰りに『』ラストが開催される天体戦に挑んできましたw。
結果は…まぁいつもの通りですが(急遽、行われた敗者復活戦ではスポーツのツーペアでやられました。)

どうやら参加者の中にもをプレイされた人もいた様でw。
果たして天体にはいつ入荷されるのか…。(出来れば1コインで2プレイが出来たら良いんですが…。)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。