FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
世界樹の迷宮探索日記Ⅱ・第31章 ~禁忌の領域へ~
2009-03-28-Sat  CATEGORY: 世界樹の迷宮探索日記(Ⅱ版)
色んな事があって更新が遅くなりましたが、今現在は28Fまで到達しました。
のでその事をば。


ba2a.gifジョニー「へぇ、あの舟の上にこんな森が広がっていたなんてねぇ~。」
ca3b.gifクロウリー「…長らく封印されし、森か…。」
dh2b.gifフレイヤ「ふーん、あのいけ好かない奴にも庭弄りの趣味があったなんてね。」
me4a.gifアイリス「と言っても何が待ち受けているか、分からないわ。注意してね。」
so2b.gifアラゴルン「そうだな。注意して進むに越した事はないからな。」


と言う具合に森に進撃した訳ですが、門番的なf.o.e.がいないのでサクサク進んでゴーレムとの対戦に。

【-対・ゴーレム殲滅部隊-】
†前衛†
so2b.gifアラゴルン;チェイスショックでの追撃担当
ba2a.gifジョニー;猛き戦いの舞曲、聖なる守護の曲、雷撃の序曲(自分)、冷静なる奇想曲等での攻撃補助
dh2b.gifフレイヤ;オールボンテからのエクスタシー、アナコンダ、ジエンド

†後衛†
ca3b.gifクロウリー;変化の呪言
me4a.gifアイリス;回復担当

【-感想-】
・前回にも出てきたRPGを代表するモンスターですが、正直、そんなに手強くなかったです。
・体力を半分まで削った後のジエンドで即死でした。
・とは言え、レアドロップが破格の¥50000en!。…これは良い金づるを見つけました。


-26F-
・正直、ゴーレムよりワープ床が厄介、さらに雑魚も完全回復のエリマキブラッド、こちらの攻撃力を下げて、敵全体の防御力を上げる古代ヤドカリがうざったい。


-27F-
下り階段を併用しなければ到達する事の出来ない、広大な毒沼ゾーンは面倒、ただしクロウリーのペイントレードは尋常じゃない程の威力になるんですが…。


-28F-
・こちらは一方通行の隠し通路が網羅する階ですが、さらに火属性の全体攻撃を使う、カーバングル、途中乱入で武器攻撃がまるで効かない呪われし飛南瓜がもう…厄介過ぎました。

現在はLvアップをしつつ、クエストを消化して行っているので更新はまた。

PS;そろそろ、東方とかプレイしたい…後、erotohoも(笑)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。