FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
東方小話 「eratoho J」 ~月の兎は愛おしいw。~
2009-05-01-Fri  CATEGORY: 東方Project関連
皐月最初の更新をば

昨日(4月30日)は前々からプレイして見たかった「eratoho」シリーズの唯一の純愛要素がある「eratoho J」をプレイしてみましたw。
詳しい内容はここで書けませんが幻想郷のムフフな異変をパートナー(=お気に入りのキャラ)と解決していくもので、それのイージーモードでうどんげ(鈴仙)でプレイ

最初はこちらに対して心を開いていない様なのでそっぽ向かれたりする態度が多かったんですが、段々仲良くなっていくと態度もラブラブな雰囲気にw。

『好感度』と『親愛』を少しずつ上げていくとより一層、らぶらぶな雰囲気にw。

ちなみに最初は異変に飲み込まれてしまいましたが、幸い救済措置があったおかげで最初からやり直さないですみました。

さて、ある程度進んでいくとうどんげ(鈴仙)に『恋慕』が付いてきたので、頃合を見ていざ告白w。
もう満面の笑顔で受け入れてくれました//////

やっぱりうどんげ、可愛い過ぎるw。

その後のムフフな事はFC2の規制に引っかかるので大雑把にしか書けないのが残念ですが、もう色んなそれぞれの行為をうどんげ(鈴仙)が愛おしく、愛らしく、慈しむ様な感じで受け止めてくれましたw。(さらに行為後のワンシーンが萌える)

普段、清楚な感じの娘が自分との時に大胆になる時ほど、可愛いものはないですねw。

ちなみにイージーモードの時の異変の黒幕は『永遠の赤い月』でしたが、イージーモードのおかげもあってか簡単に倒せました。

取りあえず、今はうどんげ(鈴仙)にある最高の贈り物を届ける為に頑張っていますが……何故か出てこない???

これを出すまで頑張りますw。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。