FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
世界樹の迷宮探索日記Ⅱ・第33章 ~業火と死を呼ぶ偉大なる紅き竜への挑戦~
2009-05-09-Sat  CATEGORY: 世界樹の迷宮探索日記(Ⅱ版)
久々の更新ですが、今回は気が変わり、世界樹の最強3竜のうち、『偉大なる赤竜』との激戦を


【-偉大なる赤竜・選抜討伐隊-】
†前衛†
so2b.gifアラゴルン;攻撃担当
pa3b_.gifレオン;ファイアガード専門
dh2b.gifフレイヤ;オールボンテエクスタシー、アナコンダ

†後衛†
ca3b.gifクロウリー;ペイントレード、主にアイテム援護
me4a.gifアイリス;回復&アイテム担当

【-感想-】
・『無印』では散々煮え湯を飲まされた言わずと知れた強敵なので、今回は最強の姐御・フレイヤと『無印』でも活躍した最強無比の聖騎士・レオンを連れて討伐して来ました!。
・と言ってもうまくオールボンテの縛りが効いたのか、その後の攻撃は縛りで動けなかったのでかなり楽でした。
・後衛のクロウリー、アイリスでアクセラⅡをフレイヤに使って二度の縛り+エクスタシー、ペイントレードでかなり削れまくり、あっさり倒せました。
・本当に妙な所での運は結構あるみたいです。
・クエスト受理中のギルド長の顔はまさに某SAKURAのツンデレ海賊娘みたいでした。


今回も大幅なアイテム節約に繋がりましたがアクセラⅡの在庫は大量に欲しいところです。
そこで、当分はメンバーを鍛えつつ、伐採・採掘・採取の三点で色々取り捲ります。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。