パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
半死半生…???
2009-10-05-Mon  CATEGORY: ブログ
断っておきますが死んでいませんよ?
ただ単に神出鬼没+気まぐれなだけです。
と言う訳で長らく日記の更新を怠っていましたが一応、ゾンビ状態(笑)での復活です。
まぁ、殆ど就活か、ROメインで活動しているので中々更新出来ない状況ですが死んでいませんよ(笑)

最近のPCソフトは中々魅力的な作品がないので…。

ぼちぼちまた書いていくつもりですw。
勿論、上代学園のメンツも忘れていませんよ(笑)
ちゃんと季節事に彼らのSSを書いていく…つもりですw。

後、関連も勿論、チェックしていますよw。
新キャラの ひじりんこと聖白蓮は年上お姉さんキャラの中でも珍しく上位に食い込んでいるほどにw。

取りあえずネタがあればまた書き込むつもりですw。

最後にもう一つ、幾つかのブログ内の整理もします。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-05-09-Wed 12:48
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
