パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
久々の更新とある予定
2010-03-09-Tue  CATEGORY: ブログ
えーと、新年入っての久々の更新ですがちょっと近々今のブログを解体してそれぞれ3つの専用ブログを作る予定です。
ROの方は既に独立させているので今のブログも三分割してそれぞれ…
--------------------------------------------------------------------------------------------
和風伝奇関連専用ブログ(SAKURA~雪月華~や東方等の和風に関するブログ、機会があれば天外魔境等の和風ゲー攻略もw。後、オリキャラも含めた簡単な散文とか)

RPGor西洋ファンタジー関連ブログ(メインは世界樹や西洋RPGの攻略、魔法ファンタジーゲー等、和風伝奇専用ブログと同じくオリキャラも含めた散文とか)

現代純愛ゲー関連(efやあかね色等の現代を舞台とした恋愛モノの攻略やオリキryを簡単な散文もw。性にあえばラブコメとか)
--------------------------------------------------------------------------------------------
と言ったブログをそれぞれ開設する予定です。
最近はリアルで色々な出来事があったのと、ROが想像以上に面白いのもあってほぼ更新速度が非常に悪いですが移行後はちょくちょく何とか書ければ良いと思います。(それだけROが面白すぎるので(苦笑))

まぁ、HP作れるスキルを身に付けたらこの3つを統合化する可能性はありますけど(笑)

追記;今の記事とかもそれぞれのブログが開設次第、移すした後、このブログは解体します。
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-05-09-Wed 00:29
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
