FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
この世で一番幸せにしたい娘の記念日
2008-10-25-Sat  CATEGORY: りこ先生関連
今日25日はこの世で一番幸せにしたい娘の生まれて生きた日、しゅぷれ~むキャンディの清純派の愛称”ひま”こと湊 向日葵の誕生日ですw。

梱枝りこ先生のお描きになられた多くの娘さんの中でも多分、この娘を越える女の子は存在しないんじゃないかと思う程に惚れています。
その娘が両親に祝福されて生まれた来たこの生誕日を祝うのは当然じゃないかと思います

実はまだ未定ですが、必ずひまを主人公にした(一昔前の少女漫画風)の純愛モノを書こうかなと思っています。

大まかな内容としては優(しゅぷれの主人公)×羽依EDの後、ひまとオリジナルキャラクター(サクラノ詩でのオリキャラ)との純愛ストーリーをメインにした、分かりやすい例えを言えば「ななついろ☆ドロップス」的な甘くて優しい気持ちになれる二次小説を書きたいと強く切に思っています。
・出会ってから一年間を通して少しずつ互いの気持ちが寄り添い合う、本当に少女漫画風なゆっくりと紡がれて行く内容
・それぞれの心情を綴るサイド的な要素
ひまは今日あった色んな出来事をひょっとしてぬいぐるみに話しかけていたり(笑)
・何気にサクラノ詩とクロスオーバーも

と言った感じで考えていますw。

梱枝りこ先生、今日と言う日を本当にありがとうございますw。

himawari_icon.jpg
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。