FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
QMAの戦い!。
2008-10-27-Mon  CATEGORY: QMA関連
キャンドルサービスの後は、QMAⅤをプレイしましたw。

今回もいきなりミノタウロス組から再度、ガーゴイル組へ降格…。
これが戦いか…。(最大の敗因はスポーツと早押しの遅さが原因ですが…。とにかく早押しは頑張ろう…。)

しかし何度も落っこちても這い上がれる強さ(=テンション)を最近、身に付けて来ているのか今回も再度、ミノタウロス組へ無事、返り咲き出来ましたw。

さらに今日は何とかそのままミノタウロス組へ在留出来ましたw。
当面の目的は何とかミノタウロス組の在留がメインだと思います。
そこからフェニックス組今度の賢者の昇級クエスト(あくまでも予測ですが…。)の道が開かれるので殿(ユウ)の為にも負けられません

そして今回も無事、何とかサツキお姉ちゃんに顔向けが出来ました。

その激戦の間、今まで雑学をメインに予習の受講を行って来たんですが、ここは心機一転、他の予習も受けてみようと、今、現在は各ジャンルで自信があると思う形式(学問は歴史アニメ&ゲームはゲーム)を現在、受講中です。

さらに今日は何かの大会の帰りなのか、QMAⅤの大会の常連さんと対戦中に出会いまして、幾つかの問題の正解とアドバイスを教えてくれましたw。
本当に感謝しますw。有難う御座います

賢者まで後、まだまだ7級の壁とドラマがありますがここは何としてもユウ君サツキお姉ちゃんの為にも負けられません

気持ちも新たにクイズの戦場へ参りたいと思います
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。