FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
本日の出来事
2008-11-02-Sun  CATEGORY: りこ先生関連
本日の出来事を

今日はお昼からあるセミナーに参加した後、いつもの”まんだらけ”に向かいましたが…。

今日はいつもと違って大量のサルベージが出て来ましたw。

まずは僕の一番好きな原画師様である”梱枝りこ”先生の同人誌(しかもラフ本とスティックポスター付きのコミケ、もしくはサンクリ当日のセットになっている)が見付かったんですよ

しかも丁度、ななついろドロップス専用に取って置いた資金があったので迷わず購入しましたw。
ゴメンな…ハルすも。
でも必ず近日にその温かい純愛モノを購入するぜ

さらに僕の好きな東方シリーズのサークル「ジギザギのさいはて」様の過去の同人誌が大量にありましたw。

その中であっきゅんこと稗田阿求メイン(と言っても表紙と発行年月で最新版に近い同人誌を)に購入しましたw。

以前の日記から気になっている和服のおかっぱ少女ですが…その以前よりもっと好きになっていましたw。

やっぱり筆舌で語る事が出来ない位に好きな娘さんになっていましたw。
そのきっかけとなったサークル様こそが「ジギザギのさいはて」だったので、やはり安威拓郎様の描くあっきゅんは素晴らしく愛らしくて可愛い娘さんですw。

さて、そこで大量のサルベージを行った後、幾つか(QMAⅤは次に書きます)を寄っていき、自宅に帰って来た時は午前様でした…。

当然、両親から白眼視にされましたが…”後悔はしていねぇ”です。
でも夕食は食べ損ねましたが…。

c_02.gif
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。