FC2ブログ
パソコン超初心者の春日孝仁がのんびり、のほほんと運営している様々な趣味系のブログ
白金色の協奏曲
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
QMAⅤの戦い!。(自信・粉砕ス)
2008-11-17-Mon  CATEGORY: QMA関連
……まだ落ち込んでいる最中ですが土曜日の事を

セミナーを終えた足で店舗大会のあるQMAⅤ

店舗大会はまぁ相手が明らかに強かったので予選敗退しましたが、この後、大会の常連さんの力を借りていざ、昇級へ!。

…だったんですが途中で別の大会がある為に別れてしまったのが運の尽き、この後、2クレでミノタウロス組まで落ちました(大泣)

本当にこの日は心底、昇級試験システムを作ったスタッフを恨みたいです。フェニックス組自力優勝なんて出来るかーーー!!!!。

後、目の前が真っ暗になる感覚を覚えました…。

もう当分はQMAⅤを離れる事にしました。
一つは下手に動いてミノタウロス組からガーゴイル組まで降格するのを防ぐ為(最悪、来月の大会が昇級する最後のチャンスなので再び常連さんの力を借りたいと思うので、動くより静かに待つ方が良いので。

後、もう一つは精神面の問題なので…。……取りあえず当分はDS版を頑張ろうと思います。

c_02.gif
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 白金色の協奏曲. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。